笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒコロヒー、「ガッキーロスで騒ぐ人」に言及。ぼる塾や吉住、芸人との交流も

松竹芸能所属のタレント・ヒコロヒーがラジオパーソナリティを務める『ストロベリーワンピース』。最新回が6/3(木)に配信されました。

『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝を果たし、ブレイクを果たした女芸人・吉住の印象や、取材で他の女芸人の印象を聞かれた時の回答法など、自身の思いをリスナーに語っています。

ヒコロヒー

また、色々な人物やモノのだめなところを注意してあげるコーナー「そういうところやで」では、リスナーからの「ガッキーロスで騒ぐやつ」メールから波及し、芸能界イチのガッキー好きと噂されるトンツカタン森本の結婚祝福コメントに対してツッコミを入れました。

ラジオ内ではその他、奇妙なマッチングアプリユーザーやインスタグラムのDMなど、最近起きた出来事についても語っています。

『ストロベリーワンピース』の視聴は下記リンクから可能となっています。

https://radio.gera.fan/t1SX

錦鯉、ラランド、囲碁将棋など、人気の芸人がパーソナリティを務めるラジオアプリGERA。iOS,Android共にアプリ配信中です。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET