笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ビーチに行くと100%こうなる。クスッと笑える「インドアあるある」に共感の声

新型コロナウイルスのまん延により、家に引きこもる日々が続いています。普段より外に出ないため、身体に変化が起きた人も多いはず。

そんな私たちが今ビーチに行ったら、どんなことが起こりうると思いますか?思わず納得してしまう"引きこもりあるある"が、海外掲示板redditで話題になっています。

ロックダウンから抜け出したら

ま、眩しい!

散歩や通勤くらいでしか外に出なかったら、そりゃ肌は焼けません。自粛の前だろうが後だろうが、色白だと目立ってしまうのはビーチあるあるですよね。今年、もしくは来年の海は、こういう人がたくさんいるでしょう。今年は例年以上に、サングラス必須かもしれません。

この作品には、reddit上でこんな反応が。

「今まで見た中で、トップ10に入る面白さだよ」

「ロックダウンなしでもこれだわ」

「私は赤毛で色素が薄いから、いっつもこれだよ」

redditユーザーの間では、これが当たり前だと思える人のほうが多いみたいです。インドア派にとっては、日常かもしれませんね。

クスッとくる漫画を描くアーティスト

この漫画を描いたのは、ケビン・マクシェーンさん。クスッと笑えるような日常を、コミカルに描くイラストレーターです。他にはこんな作品が。

2タイプの自己隔離

私「はぁ…。自分の絵が嫌いだな」
インスタ「あなたよりも才能のある人々のアートを見たいですか?」
私「…」
インスタ「ほらほら、さぁ!」
私「はぁ…」

帽子「グリフィンドール!」
  「ハッフルパフ!」
  「映画しか見ておらん!本を読んだことがない!」

日常を切り取るのが上手な、素敵なアーティストですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET