笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子供の成長記録」ってエモと笑いに溢れてるよね~ 7選

子どもってすぐに大きくなってしまうもの。だからこそ子どもの写真やエピソードは大切に残しておきたいですよね。今回は、「エモさ」すら感じる「成長記録」の数々をご紹介します。子どもたち、大人になったら見返してね!

1.


twitter.com@KBotchan

twitter.com@KBotchan

twitter.com@KBotchan

twitter.com@KBotchan

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする1

  1. 遊び人

    子供の頃は、学校から白線の上だけを歩いて家に帰ったりしました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET