笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族を惨殺された少年が「妖しい魔女」に頼んだこと。なんか思ってたのとだいぶ違うな…

今回ご紹介するのは、中原ろくさんの『近所のお姉さんが魔女だった話』です!
中原ろく

一家の惨殺事件で唯一生き残った少年に甘言を弄する人物は、近所に住む魔女のお姉さん。年端もいかない少年は、お姉さんの甘い言葉に乗ってしまうのでしょうか?


twitter.com@rokurockvi

twitter.com@rokurockvi

twitter.com@rokurockvi


twitter.com@rokurockvi

うん。多分魔法はかかってないですね😂

突然家族を失い悲しみに暮れていたショウくんの願いは「お姉さんがずっと自分のそばにいること」でした。

お姉さんの甘言に乗ったといえばそうですが、お姉さんが魔法を使ったのか、本人も良く分かっていないところを見ると、彼らが一緒に過ごした10年間が幸せな日々だったことだけは間違いないようですね。

ショウくんの寿命が短くなることもなく、きっとこの先の未来も、彼らがずっと一緒にいることだけは間違いないと思います。また、この尊いオチには以下のようなコメントが寄せられました。

・もはや寿命などいらなかったやつ…。

・意外性のあるストーリー…素敵な漫画をありがとうございます!✨

・ラブラブになっていく様子も見てみたい!!


作者の中原ろくさんの他の作品が気になる方は、過去の受賞作『小人の住処』もおすすめ!

Twitterには、今回ご紹介したような創作作品イラストが投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:ろく(@rokurockvi)
過去受賞作:小人の住処

コメント1

  1. 人間になった猫

    ハッピーエンドに見えるけど寿命が半分になっているのでは?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET