笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【かわいい?】犬が「ぶるぶるっ」とする瞬間をカメラで捕らえた

写真家のカーリ・ダビッドソンさんは一風変わった手法で犬の写真を撮影しています。

彼女が撮影するのは、水に濡れた時などに犬がよくやる「ぶるぶる〜っ!」と身体を振る動作。

あの素早い動きを写真に収めたらとんでもなくワイルドな作品に仕上がりました。

 

こんな感じです。
10269489_10152411740809508_2684934717769035158_n

耳も口も伸びきる。
10523977_10152610095879508_3038786112238761437_n

こちらはちょっとかわいらしく。
10402922_10152826873969508_8657626481937415343_n

こちらは一生懸命にぶるぶる。
1656050_10152835042499508_7442294919265448945_n

口の向きがすごいことに。
10576899_10152642058539508_5435162420627879116_n

こっちは顔ごとすごい向きに。
10474856_10152502052724508_7079506161014893561_n

 

実はダビッドソンさん、写真だけでは飽き足りずスローモーションで動画も撮影しているそうなので、ご紹介します。

animation
vimeo.com
animation (1)
vimeo.com

 

【カーリ・ダビッドソンさんについてさらに詳しく知りたい方は】
オフィシャルサイト:CARLI DAVIDSON
Facebook:Carli Davidson Pet Photography
Twitter:Carli Davidson
Instagram:carli_davidson

 

 

参照:Facebook/Carli Davidson Pet Photography
   Vimeo/SHAKE, SHAKE PUPPIES by Carli Davidson

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET