笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】酒好きがこっそり教えてくれた「日本酒に入れてはいけないモノ」がコチラです

まだ問題を確認していない方はこちらから!

日本酒に入れていけないものとは?

いやいやいや、超おいしそう!!

日本酒の辛みがちょっと…という人も、金平糖を入れればラクラク飲めそうですね!これは、止められてもやっちゃいます(笑)

皆さんはお酒を楽しむ時の裏技などご存知ですか?もしあれば、是非コメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET