笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一途ビッチ × 純情男子のカプは「痴話喧嘩」までカワイイんだな…!

後輩を幸せにしたい話


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon


twitter.com@iro_ironon

twitter.com@iro_ironon

両片思い継続中の恋人同士って尊い…🤤

ビッチなように見えても一途な歩ちゃんは、今や先輩だけでなく、友達まで翻弄している様子。このままでは周囲の心臓も持たなくなるのではないかと心配になってきました😅

また、自分に自信が持てない先輩に対しての怒りの向け方が可愛すぎて爆死寸前。喧嘩をしてもお互い思っていたことが同じだったというオチに、彼らの痴話ゲンカに首を突っ込むのは止めようと思いました(笑)。

彼らの尊過ぎる日常に砂糖を大量に吐いた読者の方々からは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・たとえ本人でも、好きな人を侮辱する人は許さないのねw

・先輩くん呼びから悠生くん呼びになって息子として扱い始めてるお母さんの変化……俺じゃないと見逃しちゃうね。

・尊みは場所を問わねえ!

・俺が2人を幸せにする。

さて、色のんさんの『一途ビッチちゃん』のコミックス第3巻が5月27日に発売されました!まだ手に取っていない方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した『一途ビッチちゃん』は、作者の色のんさんのTwitterにて毎週土曜日に更新中!これまでのエピソードは、Twitterにモーメントにまとめられていますよ~

続きを見逃さないためにも、ぜひフォローも忘れずに!

Twitter:色のん(@iro_ironon)
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん第3巻まで発売中
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET