笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

殺意100%な子猫動画に海外ネット民「目を開けて寝た方が身のため」

SNSでは度々"野生を失った"猫が報告されていますよね。「人間か!」と突っ込みたくなるような、気の抜けた態度は可愛いものです。

そんな中で、まだまだ野生を忘れていない子猫が海外掲示板redditで話題となっています。お家に初めてやってきた日、ご主人にこんな態度で迫ってきたというんです。

家での初日、すでに私に対して陰謀を企んでいる

暗殺されちゃう!

見た目はとっても可愛いですが、動きは肉食動物そのもの。そ〜っと近づいて、何かを企んでいるようです。ゆっくり出させれる小さな前足が、半端じゃなく可愛いですね。ご本人によると、この後、子猫はご主人に向かって攻撃を仕掛けてきたそう。

子猫の名前は、ジェリーくん。この後お家にも慣れて、すくすくと成長しました。

今ではすっかり、野生を忘れちゃったかも?

子猫のときの動画には、reddit上でこんなコメントが寄せられています。

「こりゃ撮影者は生き残れなかったな」

「スローなステップは見応えがあるね」

「目を開けて寝たほうが身のためだよ」

猫って肉食動物だったなと、思い出させる動画でした。それにしても可愛いすぎるので、精神的に完敗です。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET