笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「マスクで我が子が判別できない」最近の運動会、こんな感じって知ってた?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているユウコトリトリさん。日々の出来事や子育てのあるあるを日々発信しています。

ユウコトリトリ

コロナウイルスの蔓延防止のため、例年とは全く違った様相を見せる子供の運動会——今回はユウコトリトリさんによる「コロナ禍の運動会あるある」を覗いていきましょう。

それではどうぞ↓

こんな感じなんだ…。

夫婦のうちどちらが行くかを話し合い、多くのことが制限される中でなんとか我が子の姿をカメラにおさめようと、さまざまな試行錯誤をするママ・パパ。彼らの気持ちを思うと、コロナウイルスに対する怒りが沸々と湧いてきますね😭マスクをつけながらの運動も、蔓延防止のための規制も、今年までの辛抱だと信じたい…!来年こそは、ウイルスのことなんて気にしないでみんなでワイワイ応援できる運動会が開催されますように🙏

この投稿には「あるあるです。こんなにも我が子が見つからないなんて思わなかった!」「あらゆる面で難易度が高い」「三刀流に笑ったww」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ユウコトリトリ
書籍:カエル母さん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET