笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ仮面に表れる、あなたの「自己PR力」の高さ

笑うメディアクレイジー心理テスト

受験や就活の面接などで、自己PRを求められて困った経験はありませんか?

今回は、6種類のマスクをご用意しました。この中から、もっとも気になるものを選んでください。

どのマスクを選んだかによって、あなたの「自己PR力」が分かります。

直感で気になるマスクを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


起こったような顔の、頭が王冠のようになったマスク
起こったような顔の細めのマスク
笑った鳥のような顔のマスク
睨んだような顔の、頭の大きいマスク
にっこり笑った顔の、暖色多めなマスク
困り顔のような、葉っぱを多く使ったマスク

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET