笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主が倒れたらどうする?2匹の猫の「正反対な実験結果」に反響

ペットとご主人の絆は、思っている以上に強いもの。「もし主人が突然倒れたらペットはどうするのか」という実験動画って、時々SNSで話題になりますよね。

流行りに乗っかって、2匹の前で倒れたフリをしてみたスティーブンさん。果たして2匹は、心配してくれるのでしょうか?実験の様子がこちらです。

What my cat would do if I passed out

Persian Kitties Eric And Ollieさんの投稿 2021年3月21日日曜日

 

反応が真逆!

白い猫のエリックくんは、心配そうにスティーブンさんにすり寄ります。「大丈夫?」と聞くように、顔をペロペロ。愛が伝わってきますね。かと思いきや、もう1匹のオリーくんは完全にスルー。倒れたのを見た瞬間は少し驚いていましたが、「な〜にやってんだか」という感じでどこかに消えてしまいました。めちゃくちゃサッパリしています。

こちらはスティーブンさんのInstagramに投稿されたツーショットです。2匹ともモフモフで可愛いですね。スティーブンくんのほうが、少しだけ甘えん坊なのかも。

この2匹の反応の違いには、Facebook上でこんなコメントが寄せられてます。

「エリックくんはあなたを助けようとして、ずっと側にいてくれます…。とても貴重…。かわいいです!まさに宝物です」

「茶色い方は典型的な猫だね。きっとお腹が空いて肉でも食べに行ったんだ」

「うち猫は私が冷たくなるまで、体の上で寝転がって、最後には私を食べるでしょう」

猫らしいのは、もしかするとオリーくんのほうなのかも。エリックくんだけでも、心配してくれて良かったですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET