笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フランス大統領絶賛の「11歳の天才画家」。その表現力にインスタ民も驚嘆

カリームさんが今までに描いてきたポートレートの数々は、自身のInstagramに投稿されています。

どれも素晴らしい作品の数々です。人物を絵でここまで再現できるなんて、恐ろしい才能の持ち主ですね。

フランス大統領にも認められた

2018年にはその技術を高く評価され、なんとフランスのマクロン大統領のポートレートを描く機会にも恵まれました。大統領は「感動した」とツイートしています。

カリームさん、とっても誇らしそうですね。

彼の作品には、Instagramでたくさんの賞賛コメントが寄せられています。

「素晴らしい才能の持ち主ですね」

「カッコいい!ぜひ絵を続けてください」

「肌の質感が凄すぎる」

カリームさんは、現在14~15才。今でも十分素晴らしい技術を持っているのに、これから更に成長すると思うと、先が楽しみで仕方がありませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET