笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】香水瓶が象徴する、あなたの人格の「理性:感情」の比率

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「子供っぽさと大人っぽさの比率」がわかります!

⑥を選んだあなたは「子供っぽさ10:大人っぽさ0」


子供っぽさ全開で、無邪気なあなた。明るく元気で、周りの人を元気にする力のあるあなたは、人が寄ってくる傾向にあります。自分の興味があることには、キラキラと目を輝かせて反応し、逆に興味のないことには思い切り態度に出るようです。

周りの人には、感情がわかりやすい人というイメージを持たれているかもしれません。しかし、素直な面はあなたの魅力的な一面です。あなたを理解してくれる人を、大切にしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET