笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

集団生活大丈夫かな…。そんな不安が「保育士の鋭い観察眼」で吹っ飛んだ思い出

ただ単に子供の面倒を見るということでなく、娘ちゃんの個性・性格を見抜いて自由に行動させてくれた保育士さん。こんな方々の側でなら、娘ちゃんも楽しくのびのびと成長していくことができそうですね✨保育園・幼稚園という場所は、子供を預けるという機能の他に、子供の良いところを伸ばし、可能性を広げるという役割も果たしているんですね…🤔

この投稿には「私も最初は不安だったけれど、入園してからは保育園の先生に頼りっぱなしだった」「信頼できる育児のパートナーでした」などのコメントが寄せられました。

以上、保育士という仕事の奥深さと素晴らしさを教えてくれる、素敵な投稿でした。

作品提供:ぽっぽ(はーちゃんママ)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET