笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「自分をちゃん付けで呼ぶの恥ずかしくなってきた」→母の想いに共感の声😭

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているうめさん。2人の女の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

うめ

ある日、自分のことを「〇〇ちゃん」と呼ぶのが恥ずかしくなってきたという長女ちゃん。それを聞いたママは…。

それではどうぞ↓

わかるなぁ…😭

自分をアップデートし、少しずつ変化を遂げていくのが成長…喜ばしいものであると頭の中ではわかっていても、昔の状態の我が子にはもう会えないんだと考えると、どうしても切なくなってしまいますよね。この投稿には「子供の成長は嬉しいのと寂しいのが一緒にきますよね」「なんかいろいろ想像してこっちまで泣けてくる…」など、ママたちからの共感コメントが多数寄せられました。

数年後、まだ小さかった娘ちゃんの姿を鮮明に思い出せるように、今のうちにたくさん目に焼き付けてあげてください…🙏

さて、ここからもうめさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

もしかして…



絶対にやりたくない

ティッシュって

次ページ:返ってきた反応は…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET