笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中国雲南省でゾウが大移動&お昼寝。報道にYouTube民は「家族旅行かも」

こちらが実際に撮影された、野生のゾウの群れがお昼寝をする様子です。

https://youtu.be/ij5McKMEc2M

みんなで体をくっつけあっているのが、とても可愛らしいですね。ただこのゾウの群れが荒らしたために、畑などには被害も出ています。そのため地元政府は、ゾウが通りそうな道を予測して、あらかじめ避難指示などを出しています。

動画を見た人たちから、YouTube上でこんな反応が。

「しっかり観察されて保護されてるみたいで良かった」

「家族旅行かも。笑顔になっちゃった」

「ゾウがこんな風に眠るなんて知らなかった…めちゃくちゃ可愛い」

見ていたら、なんだかこっちまで眠たくなってきちゃいますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET