笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの心の「打たれ強さ」を測定!惹かれる波を選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

批判的な意見をまったく気にしない人も居れば、ひどく落ち込んでしまう人も居ますよね。

今回は、6種類の波をご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どの波を選んだかによって、あなたの「打たれ強さ」が分かります。

直感で好きな波を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


大小様々な、細めの線の波
大きめの存在感のある波
横に連なった波
穏やかな曲線の波
繊細な線の大きめの波
ふわふわした大きめの波

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET