笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「発想の柔軟さ」を測る、リボン性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「頭の柔らかさ」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」


あなたの頭の柔らかさは、60%。

柔らかい頭の持ち主のあなた。どんなことが起こっても、柔軟に対応し、場をやり過ごすことができる力を持っています。

しかし、あなたのその頭の柔らかさは持って生まれたものではなさそう。様々な経験を積み、その都度しっかり物事に向き合い、考え抜いてきた過去のあなたが、今のあなたをつくっています。そんな自分を誇り、愛してあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET