笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フランス大統領が「平手打ち」される。事件の動画にネットの声は…

事件の様子を、CNNが報道しています。

https://youtu.be/H1snki29vcQ

一国の大統領が平手打ちをされちゃうなんて、滅多にあることではありません。マクロン大統領も、まさかそんな目に遭うなんて想像していなかったでしょう。命に別状がなくて良かったものの、下手したら大事件になっていたかも。

この事件に対して、YouTubeの反応はというと…。

「大統領に対して怒っているというより、残念がっているような平手打ちだな。力が弱いし」

「これがフランスの表現の自由ってやつか」

「この男は子供たちに、「僕はかつてフランスの大統領を平手打ちした」と語るだろうな(笑)」

ネット上のコメントを見る限り、この事件を心配している人より、面白がっている人のほうが多く見受けられます。しかし、マクロン大統領を襲ったのが、もし「平手打ち」ではなく別のものだったら…と考えると、恐ろしい気もしますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET