笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「休日にやりがちなこと」は?タイルを選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな休日の過ごし方」がわかります!

⑤を選んだあなたは「家事三昧」


休日には溜まった家事をこなし、家をスッキリさせることが好きなあなた。溜まった洗濯物を片付け、家の隅から隅まで掃除をし、ご飯の作り置きを作ったりなど、効率よく家事をこなすことに快感を感じるのでは?

体を動かし、家も綺麗になるなんて一石二鳥!程よく休憩を挟み、自分を労わることも忘れないでくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET