笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでディズニーの世界!建築家がデザインしたコテージに夢が溢れてる

まるでディズニー映画に出てくるような家を、実際に建てちゃった人がInstagramを中心にネットで話題になっています。

一体どんな家なのかというと…。

現実世界じゃないみたい!

森の中に佇む、メルヘンチックなお家。まるでディズニー映画の、プリンセスが住んでいるようなお家ですね。しかしそれもそのはず。この家はディズニー映画『塔の上のラプンツェル』をモチーフにして、デザインされているんです。場所は、カナダのアルバータ州クロウスネストパス。建築デザイナーのチャームドさんによって建てられました。現在は6人まで泊まれるコテージとして、人に貸し出されています。

外装の可愛さは写真から見て取れますが、内装はどうでしょうか?チャームドさんが内装ツアーをした動画を、TikTokに投稿してくれています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@charmedfamily

Rapunzel Cottage Tour! #princesscore #princessvibes #princessaesthetic #rapunzel #cottagelife #campground #resort #crowsnestpass #housetour #hometour

♬ La Vie En Rose - Emily Watts

壁や梯子など、装飾の全てがファンシーで、とても可愛いですね。こんなところで寝泊まりしたら、非現実感を味わえるのではないでしょうか。

チャームドさんが経営しているリゾート地には、まだまだ可愛いコテージが建てられています。

次ページ:可愛いコテージはこれだけじゃない!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET