笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想の10倍喜んでる!誰も傷つかないドッキリ企画「大人にミニカーあげてみた」に反響

車好きでミニカーを集めるのが趣味な、ロシアのコレクターNeed4zcarsさん。そんな彼の趣味が、素敵な巡り合わせを引き寄せました。

ある日家の前に、HONDAのシビック TYPE Rという車種の車が停まっているのを見つけたNeed4zcarsさん。偶然その車種のミニカーを持っていることに気づき、あることを思いつきました。彼はそのミニカーを、サプライズで車の持ち主にプレゼントすることにしたんです。

しかも車の持ち主が不在のうちに、そっと窓にミニカーを置くというこっそりスタイルです。プレゼントに気づいたら、どんな反応を示すんでしょうか。Need4zcarsさんは実際の様子を、こっそり撮影していました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@need4zcars 

✌️Finally did something I always wanted to do, I think he seemed pretty happy afterwards🙌 ##fyp ##cars ##hotwheels ##typeR ##honda ##civic ##jdm ##carpage

♬ FOLLOW ME HEHE - Gripping Quotes

キュンです!

車の持ち主は、想像以上に大はしゃぎ。大人の男性ですが、一人で軽くジャンプまでしていて可愛すぎます。ミニカーと自分の車を見比べたりして、相当嬉しかったのではないでしょうか。一体誰が!?と、不思議そうにキョロキョロはしていましたが。

ちなみにNeed4zcarsさんのコレクションの一部はこんな感じ。本当にミニカーが大好きなんですね。

サプライズの様子を見た人たちからは、TikTok上でこんな反応が寄せられています。

「いつかこんなことして欲しいと思ってた!最高ですね」

「なんて純粋な喜び方なんだろう」

「嬉しくてジャンプしちゃうなんて、本当に幸せな光景」

見ているこっちが嬉しくなっちゃうような、喜びっぷりでしたね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET