笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「どうしても家事が無理な日の秘策」「思い出のリュック」他、ほっこり育児漫画 4連発

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているmihoさん。小学2年生のにぃくんと、年中さんのゆーくんとの日常を漫画にして日々公開しています。

miho

子供が生まれてから「いつでも抱っこができるように」「すぐ手を繋げるように」と、いつも決まってリュックを使っていたというmihoさん。mihoさんはそんなリュックに、特別な思いを抱いているのだとか…。

それではどうぞ↓

7年間の間、mihoさんの育児を後ろから支えてきた大切なリュック——使用頻度が下がって少し寂しい気はしますが、それだけ我が子が大きく健やかに育ったということですよね☺️リュックに刻まれた傷や汚れが、mihoさんの育児の大変さ、リュックと過ごした思い出の多さを教えてくれています✨

この投稿には「12年使っていたリュックを卒業した時、やっぱり寂しかったです」「ああ、切ない…」「宝物ですね。」などのコメントが寄せられました。

母の背中を支えるという大仕事を終えて、現役を引退した戦友。長い間お疲れ様でした。今後もmihoさん親子の成長を、背中から見守ってくれますように🙏

さて、ここからもmihoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

またいつか、きっと

次ページ:どうしても疲れてしまった時は…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET