笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ぼっち耐性」の高さをチェック!

笑うメディアクレイジー心理テスト

1人でいることに耐えられない、という人もいれば、1人でいることに寂しさや辛さを感じにくい人もいますよね。

今回は、6種類のシンボルをご用意しました。この中から、直感で惹かれたものを1つだけ選んでください。

どのシンボルを選んだかによって、あなたの「ぼっち耐性度」が分かります。

直感で好きなシンボルを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


緑背景に、コップのようなシンボル
バーガンディ背景に、羽のシンボル
ネイビー背景に、ひょうたん型のポーションのようなシンボル
緑背景に、三日月のシンボル
バーガンディの背景に、ホウキでできた星のシンボル
ネイビー背景に、マルイポーションのようなシンボル

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 😀

    そのとおり、あたってました!〇パです

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET