笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【記念写真の目が死んでる】兄妹で「デートスポット」を観光するハメになりました…

鳴らしてしまいましたww

黒歴史を避けるために絶対に鳴らさないと決め込んでいた二人でしたが、カップルの幸せそうなオーラに気押されてしまいました…。これはもろこしさん一家で一生語り継がれるエピソードになったでしょうね😇嫌な顔はしていますが、なんだかんだで二人ともちょっとだけ楽しそうです…☺️

不本意ながらも兄妹の愛の鐘を鳴らすことになってしまった二人——きっとこの先いつまでも、仲良く暮らしていける事でしょう。以上、なんとも面白い兄妹エピソードでした!

作品提供:もろこし🌽ゆるオタ兄妹エッセイ漫画
ブログ:もろこしなる妹日記
Twitter:もろこし🌽ゆるオタ兄妹漫画

コメントする1

  1. 久美子

    別に兄妹でデートしてもいいと思います。
    私なんか中高生のとき
    お兄ちゃんと交際してました。
    両親公認でふたりで祇園祭の宵山へ行ったり
    映画やショッピングに行ったり
    夏場はお兄ちゃんと二人きりでプールや海にも
    行った事があります。

    私は “兄妹以上 恋人未満” なら
    兄妹でデートしてもいいと思いますよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET