笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

階段と戦う「からあげみたいな子犬」に悶絶者が続出

世にも珍しい、「からあげの妖精」が発見されたという噂が入ってきました。

その姿を収めた貴重な動画が、コチラです。

まぁ、なんて美味しそうなの!

からあげの正体は、それはもうフワフワな子犬でした。なんて小さいのでしょうか。コロコロと動く様子に、胸キュンしっぱなしです。この子犬動画を投稿したのは、米国ジョージア州アトランタに拠点を置くブリーダー会社ROLLY PUPS。子犬の名前はソビーちゃんと言い、タイ・バンコクのお家に迎え入れられることが決まっています。

ROLLY PUPSのInstagramでは、他にもこんなに可愛い子犬たちの動画が見られます。

同社の公式サイトでは、他にも犬用のグッズを販売したりしています。

このからあげの妖精を見た人たちからは、Instagram上でこんなコメントが。

「ぬいぐるみみたいだな」

「あ〜なんて可愛いの、育てたい」

「もう行くお家決まっちゃってるのか〜(涙)」

こんなに可愛い子が目の前にいたら、何時間だってずっと見ていられるかもしれませんね。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET