笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「反面教師にしよう」と思ってた親の行動。年を取ると、気持ちが分かってしまう…

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているごぼふくさん。二人の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ごぼふく

子供の頃、我々にたくさんのことを施してくれた親——ですが、中には「この行動だけは反面教師にしよう」なんて心に決めた瞬間もいくつかありませんでしたか?ごぼふくさんにもそんな「親の見習いたくないところ」がいくつかあったようなのですが…。

それではどうぞ↓

わかるなぁ…。

「なんで大人なのに〇〇できないんだろう?」「疲れているなら休めばいいのに」などと不思議に思っていたあの頃。大人になって初めて「事態はそんなに単純でないこと」を実感しますよね。当時我々のために頑張ってくれていた大人たちのことを思って、感謝が湧いてくる投稿でした✨

この投稿には「いいねが一回しか押せないことを恨みたくなるくらい共感」「すんごいわかる」などの共感コメントが多数寄せられました!

お母さん、お父さん…当時は生意気なことを思ってすみません🙏

さて、ここからもごぼふくさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

計画的な母の話

次ページ:物忘れどころの話ではない…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET