笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママはズッ友だよ!「3歳児との大喧嘩」のオチが色々おかしいw

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているnaoさん。3歳の娘ちゃんと1歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

nao

ある日、娘ちゃんを叱ったことが原因で親子喧嘩をしてしまったnaoさん。就寝前「ママはあなたのことが大好き」と伝え、感動の仲直りシーン…かと思いきや…。

それではどうぞ↓

切り替え早すぎるww

ママと仲直りするや否や、一瞬で来週の予定を立てる娘ちゃんw過去は過去ときっぱり切り捨てる潔さが、なんだか頼もしいです…😊それにしても、ママを友達だと思っていたことに驚きました…確かに、いつも一緒に笑い合っていることを考えると、ママはママであるのと同時に友達でもあるのかも知れませんね✨とっても素敵な解釈です!この投稿には「2枚目で泣いてしまったけれど、友達とスシローで爆笑した」「最後に要求してくるところが可愛い❤️」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもnaoさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

二人の会話



息子の言葉たち

にらめっこ

次ページ:まだ何もやってないんだけど…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET