笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペット「暇だし、飼い主の予想ぜんぶ裏切るやつやるか…」6選

ペット需要が増えている昨今、家族の一員として迎えるにはそれなりに覚悟も必要です。そこで今回は、「かわいい」だけじゃない、ペットを飼うことの理想と現実がわかるエピソードや写真を集めました。だめなところや大変なことも、自分のペットとなれば不思議と許せちゃうんですけどね~

1.

twitter.com@inamimasato

2.

3.


4.

5.

6.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET