笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幽霊…で合ってますか?「微妙に判断に迷う怪談」にちょっとワロタ

インスタのDちゃんさんは、過去の経験談や日々の出来事を面白おかしく漫画にして投稿しています。

Dちゃんの絵日記

最近、モテるために深夜にランニングをしているというDちゃんさん。先日ランニングの帰り道に、ベンチに座る怪しい人影を目撃したのだとか…。

それではどうぞ↓

どっちだろう…。

一瞬ギョッとしてしまう光景ではありますが、ペットボトルの存在のせいで一気に人間臭くなってしまっていますね😇幽霊がお茶を飲みながら休憩しているんだとしたら、それはそれでかなりシュールです…。この投稿には「お供物…?」「現代の幽霊ってこうなのか」「幽霊界でも熱中症予防が騒がれています」などの考察コメントが寄せられました!

さて、ここからもDちゃんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

パエリア

次ページ:どうしよう…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET