笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「取り扱い説明書」はコチラです!

笑うメディアクレイジー心理テスト

毎日使うタオルは、お気に入りのものにしたいですよね。

この中であなたが気になるタオルはどれですか?一つ選んでください。

選ぶと、あなたの「取扱説明書」が表示されます!

直感で気になるタオルを一つ手にとってね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


たたまれたオレンジのタオルの上にかぶさる、赤いタオル
タオル掛にかけられた、黄色いラインのある緑のタオル
フックに掛けられた、白ラインのある水色タオル
オレンジ、赤、水色の、畳んで重なった大中小のタオル
半分に折られた、白ラインのある赤いタオル
リングにかかった水色のタオル

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする5

  1. ばあば

    当たりです。
    なぜですかねぇ😆

  2. みみ

    砕けすぎてます、ハート。
    性格変えたいです。
    神経質、と回りから避けられる😣

  3. かめ

    当たってます。
    なぜですかねぇ😂
    周りの人に見せて、こんな取り扱いでお願いしやす、と言いたいくらいです。

  4. あこさん

    吹き出してしまうくらい大当たり!!びっくりしました。私、どこかから見られてる?!
    これ、職場の人や、初めて会う人にまず見せてから「よろしくお願いいたします」って言おうかな(笑)

  5. 道端に軍手置き太郎

    当たってるすごい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET