笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】日当たり?駅近?あなたの「お部屋探しのこだわり」を当てます

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは物件を探すとき、どんなことにこだわりますか?人によってゆずれない条件はありますよね。

下の貝がらの中から、一番キレイだと思うものを選んでみてください。

選択肢によって、あなたの「お部屋探しのこだわり」がわかっちゃいます!

きれいだと思う貝殻を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


ターコイズとオレンジのグラデーションの巻き貝
隙間のあいた、深い青の貝殻
棘のある、ターコイズとオレンジのグラデーションの貝殻
ピンクのホタテのような貝殻
細長い、青とピンクのグラデーションの貝殻
丸い、水色とピンクのグラデーションの貝殻

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET