笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】コスプレイヤー女子の「家庭内地位」を爆上げした出来事とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

コスプレイヤーの地位が向上した理由とは?

コスプレスキル恐るべし!

コスプレという趣味にこんなに助けられるとは、今まで思いもしなかったでしょうね。考えてみれば、2次元のものを3次元で同じように表現するのですから、コスプレイヤーのスキルの高さって並大抵ではないはず!

それにしても「何で壁や家具の修繕ができるの?」と思った方もいるかもしれませんが、ご本人によると「ファンタジー系の甲冑作りや武器造形をするための道具や技術を使えば簡単な修繕なら出来る」とのことです。すごいですよね…!

あなたも趣味が役立った経験はありますか?ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET