笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】聞き上手?甘え上手?あなたの「得意分野」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格にぴったりな「〇〇上手」がわかります!

②を選んだあなたは「整頓上手」


あなたは、整頓上手な人のようです。

何が必要で、何が不必要なのかを素早く判断し、効率良くテキパキと片付けていくあなた。部屋の掃除や仕事に限らず、ぐちゃぐちゃと悩んでしまうような時にも、あなたの整頓上手なスキルが発動されます。その行程を文字にして書き出してみると、より頭の中が整理されて解決へと向かうでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET