笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

エイトブリッジ篠栗、8時間ギャグを作り続けるYouTube配信に挑戦 ラジオ内で新ギャグ披露も

ナチュラルエイト所属のお笑いコンビ エイトブリッジがパーソナリティを務める『ヤキトリエルボー』。最新回が6/9(水)に配信されました。

ツッコミ担当の篠栗は公式Youtubeチャンネルで8時間のギャグ作成生配信を行い、43個のネタを制作したことを告白。

エイトブリッジ ラジオ

「43個」という数に対してボケ担当・相方の別府は「都道府県の数くらい」という独特なツッコミを入れ、収録スタジオは和やかな雰囲気に。
また、篠栗はラジオ収録中に一番手応えのあるギャグを披露し、今後どこかで使っていきたいと語りました。

番組内のコーナー「篠栗新キャラ会議」では、リスナーから篠栗のキャラを募集し、
・「ささぐり」が読みづらいのでひらがなの名札をつける
・こっそりとつまみ食いをするキャラ
・ことあるごとにお金を渡し、場を仲裁するキャラ
など個性的なキャラ案が集まり、2人はそれぞれの案について真剣に議論しました。

毎週水曜日更新の『エイトブリッジのヤキトリエルボー』の視聴は下記リンクから可能となっています。
https://radio.gera.fan/urwD

その他、ラランド、囲碁将棋、ヒコロヒーなど、人気の芸人がパーソナリティを務めるラジオアプリGERA。
iOS,Android共に、下記URLからインストール可能です。
https://radio.gera.fan/UxG7

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET