笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みの金平糖から、あなたの「イキイキする環境」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたと「相性のいい環境」がわかります!

②を選んだあなたは「ゆったりした空間」


あなたと相性のいい環境は、ゆったりした空間です!

神社やお寺など、時間の流れがそこだけ違っているような、特別な雰囲気が漂う場所ですね。あなたは頭の回転がとても速いので、いろいろなことに気が付きます。そのため、周囲に気を遣いすぎてしまう傾向があるのです。

たまには落ち着いた空間で過ごすと、ゆるやかな時間の流れに心が癒されることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET