笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クールな薬局店員の「不意打ち告白」の可愛さ見て…!

今回は、依澄れいさんの『ドラッグストア店員さっちゃんの日常』をご紹介します!
依澄れい

彼女が欲しいドラッグストア店員の切実な悩みをどうぞご覧ください。


twitter.com@idumirei



twitter.com@idumirei

twitter.com@idumirei

「「「「「「「好きよ」」」」」」」

自分がいかにイイ男かアピールしてみたものの、上手くいくどころか冷静にモテない理由を分析され若干心が折れ気味な男の子。

酷評を受けさっちゃんに嫌われていると思い、確認したところ「好きよ」とまさかの返答が…これは友達としての好き?それとも異性としての好き?

彼女の表情からはその真意を読むことはできませんが、安心してください!こちらのエピソードの続きはTwitterで読むことができるので、依澄れいさんのツイートをぜひチェックしてくださいね!

無表情なさっちゃんと彼女ができない男の子のお話には、多く読者からコメントが寄せられています。

・めちゃめちゃ好きすぎます!

・この店で働く店長はすごく歯痒い思いをしているんだろうな…。

さて、現在作者の依澄れいさんの『蕗ノ下さんは背が小さい』のコミックス全3巻が発売中!

また、『蕗ノ下さんは背が小さい』の後日談が描かれた『蕗ノ下さんは背が小さい 番外編』が、「メロンブックス」や「とらのあな」、「COMIC ZIN」で販売されています。続きが気になる方は、こちらもご覧くださいね。

Twitterアカウントには、作品の関連情報やイラストが投稿されているので、こちらも併せてぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:依澄れい(@idumirei)
pixiv:依澄れい
pixiv FANBOX:依澄れい
連載作品:蕗ノ下さんは背が小さい全3巻
ブログ:イズミヤ
書籍:.hack// 黄昏の腕輪伝説全3巻
ヒビキのマホウ全6巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET