笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「影響されやすさ」がわかるキャンディ性格診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

人の影響を受けやすいと、振り回されて疲れてしまうこともありますよね。あなたも知らない内に、影響されているものがあるかも?

今回は、6種類のキャンディをご用意しました。この中から、直感で1つだけ選んでください。

どのキャンディを選んだかによって、あなたの「影響されやすさ」が分かります。

直感で好きなキャンディを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


赤、白、黄色のマーブルな、積み重なったキャンディ
レインボーカラーの渦巻き型なキャンディ
朱と白のマーブルな、渦巻き型のキャンディ
水色、ピンクのマーブルなステッキ型のキャンディ
緑、赤、白のマーブルになった、蛇行して積み重なったキャンディ
ライム型のキャンディ

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    5って、どう見てもウ……

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET