笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘ちゃん、ママは「○○も産める」と勘違いしてたことが発覚

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているシキ田 ハル子さん。4歳の娘ちゃんと0歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

シキ田 ハル子

ある程度の知識がついてきたと思ったら「あれ?これはわかっていないんだ」といった、意外な抜け漏れが目立つ4歳児。ある日の夕方、シキ田 ハル子さんはテレビを見ている娘ちゃんからとっても奇想天外なお願いをされたのだとか…。

それではどうぞ↓

マジかww

「ペットもその家の子なのだから、その家のお母さんのお腹から生まれているはず」そんな勘違いをしていた娘ちゃん。何からも毒されていない純粋な発想に、衝撃を受けました…😇

確かに、予備知識が何もない状態だとそう考えるのも無理はありませんよね🤔 子供の発想って、本当に興味深いです…。

この投稿には「斬新な発想!」「子供らしくて微笑ましいです」「無茶なお願いと態度のギャップがたまらない」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもシキ田 ハル子さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

ごろーん

 



インスタグラム

次ページ:旦那さんの可愛い勘違い

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET