笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6色のクラゲが「恋人からのガチめな要望」を代弁してくれるようです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋人からの本音」がわかります!

⑥を選んだあなたは「もっと一緒にいたい」


あなたの恋人の本音は、「もっと一緒にいたい」です。

一緒にいる時間をもっと増やしたいと思われているみたい。お互い忙しくて時間が合わないこともあるものの、2人の時間が減ると寂しい気持ちになりますよね。スケジュールを共有して時間が合うように調整するなど、何らかの工夫ができると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET