笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6つの図柄で判定!あなたの「理想の恋愛関係」は?

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは今、恋をしていますか?恋愛に抱く理想は、人によって様々ですよね。マンガやドラマでも、登場人物の数だけ恋愛の形があります。

今回は、6種類の幾何学的な図を用意しました。この中から直感で一つ選んでください。

選んだ図で、あなたの「恋愛観」が分かります。

直感で気になる図を選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


雪の結晶のような図
三角形と逆三角形が組み合わさってできた図
三角形が集まってできた図
六角形、星型、丸が組み合わさってできた図
六角形と丸が組み合わさった図
六角形ベースの、細かい図

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET