笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【席替え・眼鏡キャラ】懐かしの「学生時代あるある」って今の子にも通じる?

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているももたさん。自称ぼっちとしての日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

ももた

数週間・数ヶ月に一度訪れる、学生の中での超ビッグイベント——席替え。くじ引きに記された席の座標に、一喜一憂した思い出がある方も多いのではないでしょうか?今回はももたさんによる「席替えあるある」を見ていきましょう。

それではどうぞ↓

懐かしいなぁ…。

先生の監視が厳しい教卓の前の席になってしまったり、好きな人から遠く離れてしまったり…席替えって、我々の学校生活の幸福度をかなり大きく左右するものでしたよね。先生から遠く、校庭が一望できる窓際の席の人気率ったら無かったなぁ😊大人になって、あのドキドキがもう味わえないものなのだと思うとなんだかとても寂しいものがあります…😭以上、共感必至な席替えあるあるでした。みなさんの「席替えあるある」は何ですか?よければコメント欄で教えてくださいね✨

さて、ここからもももたさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

眼鏡あるある

次ページ:おっちょこちょいあるある

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET