笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】お部屋の理想の雰囲気は「無印良品」、でも現実は…

まだ問題を確認していない方はこちらから!

理想は無印良品のような部屋。現実は?

現実なんてそんなものw

分かります!理想の部屋があっても、最初から値段で挫折することもありますし、住んでいるうちに物が増えて、気づくとごちゃごちゃした空間になってしまうのがオチなんですよね😭

逆に理想の部屋に住み続けている人がどんな暮らしをしているのかを聞いてみたいです!

もし、理想通りの部屋に住んでいるという方がいらっしゃいましたら、どのように部屋を保っているのか、ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET