笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさに「子はかすがい」。夫婦喧嘩の後のちょっとステキな出来事にほっこり

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているトンさん。2歳の息子くんと、奥さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

トン(育休男子)

ある夜、奥さんと喧嘩してしまったトンさん。暗い気持ちの中一人でお風呂に入っていると、息子くんが入室してきたのですが…。

それではどうぞ↓

素敵な仲直りですね😊

直接伝えるのは気恥ずかしいからか、息子くんに伝言を頼んだ奥さん。「パパに〇〇と伝えてね」と息子くんにメッセージを託している様を想像すると、いつの間にか怒りはどこかへ消えていきそうですね。本来他人であるはずの男女二人を、強固な見えない力で繋ぎ止める子供…本当に、子は鎹ですね。

パートナーと喧嘩をしてしまったけれど、なかなか仲直りのきっかけが見出せないというパパ・ママは、お子さんにメッセージを託してみてはいかがでしょうか?子供の持つ不思議な力が、二人の仲を修復してくれるかも知れません。

さて、ここからもトンさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

よく効く



司りたい男

鳥?

次ページ:気をつけて…!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET