笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「完璧主義度の高さ」を診断!積み木を選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、積み木を使って遊んだことはありますか?四角いブロックを積み上げるだけではなく、様々な形を組み合わせて何通りもの楽しみ方ができますよね。

今回はここに、6種類の積み木のおもちゃを用意しました。この中から直感で良いと思うものを1つ選んでください。

選んだおもちゃで、あなたの「完璧主義度」が分かります。

直感で積み木のおもちゃを選んでね!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


積み木でできた輪投げ
積み木でできた車
積み木でできたレーシングカー
積み木でできた汽車
歯車の形の積み木
積み木でできたお城

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET