笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ミッキーとミキを間違えて…「すれ違い過ぎてる先輩と後輩」の会話にワロタw

今回ご紹介するのは、漫画家・酒井大輔さんのすれ違い漫画『ミッキーが好きな女子高生と漫才師のミキの話をしてると思っている先輩』。
酒井大輔

過去のご紹介記事はコチラ↓
「熱血」体育教師が交通事故に遭ってしまい… →予想通りすぎる結末w
人類最強の「モブっぽい体育教師」のおかげでデスゲームが始まらないwww
【最強の教師】どんな死亡フラグも回避する先生が見た目以上にゴリラ過ぎる件

自分の好きなことやものを話している時、相手から共感を得られたら嬉しいですよね。しかもそれが気になる相手からの共感だと、その嬉しさも増すはず。

しかしそこに予想外の意思疎通のすれ違いが起きた時、どのような結果が彼らを待ち受けているのでしょうか?


twitter.com@sakai0129

twitter.com@sakai0129

twitter.com@sakai0129


で、結局どこに行ったの…?😂

後輩が好きな「ミッキー」を、先輩が「漫才師のミキ」と勘違いしたことから始まったすれ違い。弾む会話とは裏腹な先輩の想像力の豊かさに、終始笑いが止まりませんでした🤣

とりあえず、ぬいぐるみを100個持っているという件で気づいても良さそうなものですが…脳内がお笑いに支配された時点で、通常の思考能力を失っていたようですね(笑)。彼らのデートの行先は、結局夢の国に行ったのか大阪に向かったのか…。

また、彼らのすれ違った会話に笑った読者からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・レジェンド漫才師チップとデールwww

・夫婦漫才みたいやな。

・コントみたいで面白いです❗

さて、作者の酒井大輔さんが軽い気持ちで描いたら連載までいったという、Twitter発の人気漫画『ゴリせん ~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~』が、現在「ヤンマガweb」にて好評連載中!

Twitterには、作品の更新情報や作者の日常ツイートなども投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!Twitter:酒井大輔(@sakai0129)
pixiv:酒井大輔
pixivFANBOX:酒井大輔
note:酒井大輔
連載作品:ゴリせん ~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET