笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハゲたい人は見ないでください。噂のAGA対策キットが簡単すぎた!!

薄くなり始めた髪の毛!

親父もツルツルハゲ家系!

老いて減ってく我が毛量!

その姿はまさに魑魅魍魎!

もうこんなはずじゃないって現実逃避!

毛根が恥ずかしいって俺の頭皮!

そんなとき出会ったこのキット!

将来の薄毛がわかるって本当???

DHT量調べて分かるAGAのリスク!
※ジヒドロテストステロン(DHT)と呼ばれる、男性ホルモンが脱毛因子を生み出すことが原因の1つ。

検査方法は簡単でシンプルなタスク!

必要なのはこれだけ!

つむじ付近の5本の毛!!

・・・

さて、このノリで最後まで行くと残業しそうなので、一旦ストップします。応援してくださった方々大変申し訳ございません。

改めて説明すると、この『毛髪ホルモン量測定キット-ジヒドロテストステロン』キットを使うと、AGAの原因の一つであるジヒドロテストステロン(DHT)量を少量の毛髪から測定できるそう。

詳細はこちら

つまり、将来的にAGAによる薄毛を発症する可能性が把握でき、AGAリスクだけでなくあなたに合った今すぐできるAGA対策を知ることができるのです!!

ということで善は急げ!

 

編集部脱毛予備軍アベンジャーズが集結

早速、脱毛よりも人格に問題がありそうな編集部の「脱毛予備軍」を集めて検査にトライ!


「排水溝に詰まった髪の毛を見て慄然とする毎日です

「分かる。身の毛がよだったその毛すら愛おしいよね

「うちのじいちゃんはハゲすぎて、頭がスケルトンだったな」

「いやいやドクターゲロじゃないんだから

「♩思い出はいつの日もハゲ〜

「サザンの名曲『つむじ』かな?

「いやいや『ハゲの言霊』じゃないの」


「まともな奴はいないのか

検査の流れは簡単だ。

   毛髪を5本採取

  →毛髪貼付用の台紙に貼り付け、固定

  →毛髪を貼付した台紙を、返送用封筒にて検査機関へ送付

たったこれだけ!超簡単で感嘆だYO!!



①髪の毛を採取せよ

必要なのはつむじ付近の毛髪。

驚きなのが、たったの5本でいいということ。

一人ずつ断髪する流れだったがのだが、ジョニーデップをこよなく愛する売れない舞台役者てんしにハサミを持たせたのが運の尽き。


「僕は未完成・・・」

彼は、ハサミを持った瞬間にシザーハンズを憑依させたのだ。


「役者ってすげーな」

「ほんとだ」


「君のことが心配だ」

「いや、自分で切るから大丈夫」

「どうであろうとエドワードは特別な存在です」

「シザーハンズの名台詞なんだろうけど、エドワード本人はそれを言わないんじゃないのか」

彼がこうなると手がつけられず、すぐに終わるはずだった検査作業に暗雲が立ち込める。



「え?」

「君のことが心配だ」

「わかったよ!


「ジョニーデーーーーーップ!!!!」



「切りすぎじゃない?」

「僕は未完成だから・・・YO」

②毛髪貼付用の台紙に貼り付け、固定せよ

悪ノリもあってすっかり遅くなってしまったが、ここまでくればゴールはその先。

送られてきた台紙に、髪の毛を貼り付ける。


※5本で大丈夫です。

③毛髪を貼付した台紙を、返送用封筒にて検査機関へ送付せよ

すっかり老眼のおじさんたち。

細かい作業が苦手ながらも、頑張って封書をする。


「この作業でハゲそうだわ」

「それはないでしょ」


「さようなら、エドワード」

「いや、ストーカーじゃないんだから。普通にハサミ送られてきたら怖いだけだからやめて」

体と精神にガタを抱えながらも、何とか投函まで漕ぎ着けた3人。

2〜3週間後にメールにてレポートが届き、検査結果を確認できるという。この間にツルッパゲになることは流石にないと思うので、気長に結果を待とう。

楽しみだな。いや、怖いな。でも楽しみだ。

今回ご紹介した「毛髪ホルモン量測定キット-ジヒドロテストステロン」は、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて販売中。当初の目標金額50万円をすでに達成しており、現在約150万円の注文が入っている。

↓詳しくはこちらから要チェケラッチョ!!!

 

コメントする3

  1. のむた

    めっちゃ面白かったです‪w‪w‪w
    髪の毛安泰だといいですね!

    1. 趣味手裏剣集め

      お付き合いくださりありがとございます!

  2. MIKA

    シザーハンズ草

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET