笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

武田と上杉が「女子高生に転生」!戦国武将の青春マンガがエモすぎて頭抱える…


twitter.com@suitondiary

twitter.com@suitondiary

twitter.com@suitondiary


twitter.com@suitondiary


twitter.com@suitondiary

twitter.com@suitondiary


twitter.com@suitondiary

twitter.com@suitondiary

女子高生に転生した武将の関係がエモかった…

歴史上でも美形と謳われ、戦国武将が登場する作品では必ずイケメンに描かれる上杉謙信ですが、女子高生に転生してもやっぱりイケメンだった…‼凛とした佇まいが魅力的過ぎてちょっと直視できません…。

そんな彼女の心を射止めたのは、前世からの因縁相手である武田信玄の記憶持ちの武田虎子。前世のようにお互いの立場を気にする必要がない現世では、性別の壁などものともせずあっという間にくっついてしまいましたね。

今後の展開が気になって仕方がないストーリー展開に、多くのコメントが寄せられました。

・作品を楽しむために武田と上杉の家臣を調べはじめました。

・めちゃくちゃ良かったので連載版も読ませていただきました!続きも楽しみにしてます!

・よいではないか〜!!

冒頭でもご紹介しましたが『龍と虎』は、現在「コミチ」にて好評連載中!有料版にはちょっと大人向けな『龍と虎 裏』もあるので、気になる方はこちらぜひどうぞ!

また、戦国時代の武将と女子高生に転生した姿の相関図は以下にまとめられているのでぜひご参照くださいね。


twitter.com@suitondiary

また、6月25日に『龍と虎』の電子書籍の発売が開始されました!詳細は、Twitterにてご確認くださいね。


さらに、「コミチ」にて『懐かないかのじょ。』も連載しているので、こちらも併せてお楽しみください!

作者のいくたはなさんのTwitterに投稿されている、体験漫画創作漫画もおすすめなので、これを機にフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:いくた はな(@suitondiary)
Instagram:いくた はな(@iktaa222)
ブログ:いくたの前向記後向記
note:いくた はな
連載作品:龍と虎
書籍:夫を捨てたい。
龍と虎(6月25日発売)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET