笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【育児も創作活動も…】知らない人の「優しい一言」に救われることってあるよね 9選

今回は「人間同士の支え」の大切さを痛感するエピソードをご紹介します。心の支えは、人の原動力なのです。

最初にピックアップしたのは「創作活動」に関するこんなつぶやき。

1.

次ページ:残りのツイートを一気に見る
 

「好き」を伝えることの大事さ!

誰かを褒めたり、素直に感謝を伝えたり。気恥ずかしさから、言うか言わないか迷うこともあるでしょうが、たった一言で思った以上に相手は喜んでくれることもあるんですよね。

ちょっとの誠意や優しさに救われてる人って意外と多いのかもしれません。「好き」や「褒め」はガンガン広げていきたいところです!

このツイートには以下のような反応が。

・馴れ馴れしくないかなって不安で、心の中で「好き」って思うだけにしてました!
これからは「好き」って伝えます!
教えてくれてありがとうございます

・いいなと思ったら、イイネ♥だけでなくて、呟いてもいいんですね( ºロº)
活力になるなら、一言だけでも呟いて去ります。ありがとうございます

・感謝を語れるあなたを見て、世の中いい人もいるなーと、暗いニュースをみた後の気持ちが癒されました。ありがとう

次ページ:残りのツイートを一気に見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET