笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【笑撃オチ】お小遣いをはたいて母に「かわいいパンツ」を買ってあげた話

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているパニままさん。過去の経験談や、ご家族とのあれこれを漫画にして日々投稿しています。

パニまま

今回ご紹介するのは、パニままさんの子供の頃の思い出を描いたサイレント漫画「ばっちゃんとの思ひで」です。ある日、お母さんのパンツがボロボロになっていることに気付いたパニままさん。お小遣いをはたいてお店へ向かったのですが…。

それではどうぞ↓

小せぇwww

いつも頑張ってくれているお母さんのためにお小遣いを使ってパンツをプレゼントしたパニままさんでしたが、サイズを大幅に間違えてしまったようですw確かに「親のパンツのサイズ」なんて子供が知る由もないですもんね…😇娘がプレゼントしてくれたのだからと、サイズ違いでもなんとか履いてみるお母さんの気持ちに心が温かくなりました☺️

この投稿には「泣いた後に笑った」「ええ話やぁ…」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからはパニままさんのお母さんの珍エピソードをさらにもう一つご紹介していきます。

次ページ:コンタクトレンズを〇〇に…?

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET